RRRoomブログ

スキンストレッチレベル3セミナー

昨日は日産スタジアム内の横浜市スポーツ医科学センターへスキンストレッチレベル3セミナーを受講しました。

 

スキンストレッチは私がセルフケアでもパーソナルでもいちばん使用しているツールで、
今回レベル3セミナーはなかなか開催されないのですが今回3年ぶりに開催だったので、参加を決めて学びを深めてきました。

 

単なる筋膜リリースではなく、皮膚の動きを整えることで可動域も驚くほど変わり、また発声にもかなりの変化が見られて、舞台前の役者さんも講師の先生の治療院に通われているそうで納得でした。

 

座学、ペアワークと終日でまた効果を実感でき、早速今朝のオンラインヨガでも共有させてもらいました。
顔の表情筋ほぐしもかんたんに行いました。

 

セルフケア、コンディショニング用にひとつは持っておいて安心のケアツールです。
ご購入の受付は随時、使用法のレクチャーはお時間合わせてさせていただいていますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室