RRRoomブログ

オリーブの香り

あー時間ないけど、野菜いっぱい食べたいな〜と思いたってお昼ごはん用に作ったスープ。

 

残り野菜,赤カブ、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ,ビーツをザクザク切って、クリーブオイルでさっと炒めてあとは、水を加えて、味付けはおうち仕込みの塩麹のみ。
見た目は気にせず、シンプルに。
仕上げに夢雫をかけてコクをプラス。

 

国際オリーブオイルコンクールでトリプル受賞されたオイル🥇黒い瓶入りでパッケージもクール✨
ちょっと男性的なシャープなおいしさでオリーブオイルのフレッシュさがくっきりおいしいオイルだなぁと思います。

 

食べる前にひとかけすることで
シンプルなスープが引き締まり、オリーブの香りがいっぱいに広がりました✨

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室