RRRoomブログ

ご試食体験会メニュー

ご試食体験会メニューの一部ご紹介いたします。

 

にんじんとオレンジのラペ🍊🥕
にんじんのスライスの仕方で食感と味の変化が楽しめます🥕
厚めにすると歯ごたえあり、よーく噛むから満腹感もあり✨

 

rawカレー&ベジライスプレート
この一皿だけでも10種類以上の生のお野菜を使っています✨
raw food の食事法取り入れると、本当においしく生野菜が食べられるので、毎日のごはんが楽しいです🥬🥕🍅

 

秋のrawチョコタルト🍁
今回はホワイトのロークラストで チョコクリームは軽やかに。
rawホイップクリームとカカオニブ、かぼちゃのタネ、生アーモンドで飾りつけました。
今日のご試食会のおまかせスイーツです💕

 

基本のスムージー実習🥬
ほうれん草+お好みフルーツでとろりん、濃厚なめらかでした 。
バタフライピーを飾りできあがり。
まず最初に、ゆっくり噛むようにして飲んでください✨😊

 

本日の美肌スムージー💕
皮ごとカボスを使ったスムージーのレシピをお伝えしました✨
見た目、柚子胡椒みたい❓笑
さわやかな味と香り、ビタミンCいっぱいで美白&抗酸化効果のあるスムージーです。
水なしで、スプーンでゆっくり味わって頂きます😊

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室