RRRoomブログ

今日のご試食体験会

今日のご試食体験会🥗

 

みなさんと楽しいお時間をご一緒することができました✨🙏🏻
ご参加後に頂いたメッセージがとてもうれしかったので一部ご紹介させて頂きます🙏🏻✨

 

はじめてのローフード&ロースイーツはとにかく美味しすぎてびっくりでした!
勝手にヘルシーで物足りないんじゃないかと思ってたので、いい意味で裏切られ、興味がますます湧いてきましたー♪ 色も鮮やかで素敵でした〜💛🧡💚💙

 

ココロとカラダが満たされました。
美味しいのはもちろん、素材そのものを丁寧に味わえた感じです。
しかも、たくさん食べたのに胃にもたれてない✨
食の大切さも改めて感じました✨

 

ありがとうございました😊❣️

 

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室