RRRoomブログ

キッチンヒーラーレッスン

先日のキッチンヒーラーレッスン

・トマトカップのピリ辛マリネ
・キャベツの梅だれおひたし
・青じそと柚子胡椒のローパスタ
・ローアジアントマトカレー
・塩麹キャロットリボンマリネ
・ココナッツいちごプディング
・美肌スムージー

 

ロータルト&ローチョコレートはご試食🍰
ドレッシングをアレンジした、日常に取り入れやすいかんたんメニューなので特別な道具なども使わずにできるんですよー

 

*春のローカレー
今回使用したカレー粉は、インドから取り寄せたこだわりのスパイスをブレンドした JOY倶楽部の『JOYゆうやけカレーマイルド』を使いました
息子の通う事業所の厨房で、薬院の スパイスロードさんのプロデュースのもと製造されている本格カレースパイスです。
7g入りの使い切りサイズなので使いやすくてオススメです。250円でプチギフトにも💝

 

*美肌スムージー
ターコイズブルーとイエローの2色に。
黄色にブルーを混ぜると?
色の変化もたのしみながら栄養素もプラスしてデモ形式でお作りしました。

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室