RRRoomブログ

JUNKOブランド

今日は久しぶりに純子さんのサロンへお邪魔しました☕️

 

着ているカシュクールブラウスもパンツもJUNKOブランドのものです
お洒落なお洋服でありながら、着心地抜群!めちゃくちゃ動きやすくて、しかもシワにならない!

ポーズはなんちゃってなのでご愛嬌ですが❤️
急に振られたヨガポーズにもすぐに対応できるおしゃれ着なんです❤️

 

純子さんとはかれこれ6年ほどお付き合いいただいていますが、とってもカッコいい女性ですが気さくで、私にとってお姉さんのような存在の方です

 

どんな動きにも対応できるおしゃれ着ってなかなかないよなぁ
シワにならず、小さくなるので、旅行のときも必ず持っていくお洋服アイテムです✨️

 

生地サンプルから自分の好きな色で作っていただけるので、オンリーワンのお洋服が作れます
サンプルの試着やご相談も気軽に乗ってくださいます

 

JUNKOブランド
@fujiwara_junko
@junko.fujiwara1127

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室