RRRoomブログ

ヨガのうれしい効果

警固ヨガサークル(毎週水曜日15:45〜16:45)で、おひとりづつ、1週間の近況をお話ししていただいているのですが、昨日は最高齢の生徒様Aさんからうれしい報告がありました。

 

心臓の定期健診をされていて、半年前の健診時に血圧やその他数値の注意を受けておられたそうで、先日検査をしたところ、病院の先生が驚くほど、すべての数値がかなり改善されて、正常値になり、体力もアップされていたそうです。

 

変わったことといったら、今年の初めから私のヨガのレッスンが始まり、毎週受けている効果の表れだと思い、感謝しています!とうれしいご報告を頂きました。
病院の先生ともヨガはいいとお話しされたそうです。

 

Aさんは80代で最高齢ですが、いつもイキイキとされていて、活動的で、クラスのムードメーカーで、私もいつも元気をいただいています。

 

これからもみなさまの健康維持のお役に立てたらうれしいです。

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室