RRRoomブログ

昨日のかわいいお客様

昨日のかわいいお客様👶❤️

 

第1子のマタニティヨガの時からレッスンに来てくれていたママとベビーちゃん❤️
今は産後のカラダをゆっくり戻しながら赤ちゃんとヨガを楽しんでくれているおふたりが来てくれました。

 

二人目になると余裕もでできて、かわいくて仕方ないと泣いても穏やかな対応。
素敵に子育てされている姿はこちらも穏やかになれ、赤ちゃんもかわいすぎて天使でした👼

 

乳腺炎でカレー、ピザ、パスタやケーキ、チョコレート…
食べたくてもずっと控えています😭とお聞きしていたので、授乳期でも取り入れられるローフードをカスタマイズしました。

 

旬素材を使ったメニューは、
甘夏をたっぷり使ったちょっと和風な甘夏ドレッシング。
ローカレーはご家族みんなで食べられるように甘口カレーに。
ローベジライスは、旬で出回っているホワイトコーンやズッキーニを使って自然な甘みのライスのレシピにしました。

 

お楽しみデザートプレート💝は
さっぱりさわやか系の柑橘ローチーズクリームのカカオタルト🥧
パルプいちごホイップとスピルリナと抹茶クリームの3層ショートケーキ🍰
ローチョコレートローヨーグルトバーク自家製マーマレード添え

 

今回はお土産スイーツ付きでしたので、グルテンフリークッキーとローチョコレートをプレゼント🎁

 

妊娠、授乳期もローフードは取り入れられますが、注意点もお伝えしています。
これからの育児、子育て期も家族のみなさんが笑顔になれるローフードを取り入れてほしいなぁと思います。

 

オリジナルレッスンは現在リクエスト制でさせていただいております💝

 

ご要望、ご希望がありましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

© 2022 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室