RRRoomブログ

ローヴィーガンクリエイターコース最終日

JLBAクリエイターコース最終日。

 

午前はカフェメニュー。
ラップロール。
スタバ風にラッピング💝

 

生地も小麦粉不使用でお野菜たっぷり!
うん、おいしい💗
銀座でされていたローフードカフェでも人気メニューだったそうです。

 

午後メニューの前のおやつにローチョコレート🍫

 

午後はイタリアンディナー🇮🇹
・ピザ🍕
・ラザニア
・シーザーサラダ
・サンライズスープ

 

ピザもラザニアもローフードなんですよー
パスタ、ソース、ナッツミートと何層にも重ねました。
ひとつひとつのソースも丁寧に作り、おいしいから、重ねたらおいしいしかない!
ディハイドで少し温めて加熱調理したよう。

 

ピザのクラストはふっくらタイプで作成。
加熱してないピザ。
冷めたピザとは違います笑

 

シーザーサラダのパルメザンも植物性で1から作ったrawチーズ。
ボリューム満点のイタリアンコース。

 

そして、おまちかねデザート🍰
まずはロールケーキ💕
ホワイトロールにチャレンジ‼︎

 

クリームもピンクにして、ラブリーな仕上がりをイメージして作りました。
ホワイトスポンジしっとりふわふわに仕上がりました🙌
ラブリーなティータイムにいかがでしょう💕💕

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室