RRRoomブログ

ローヴィーガンクリエイターコース2日目

カフェメニュー作成「ジャーマンチョコケーキ」担当しました〜

 

チョコグレイスは、甘さ控えめにほろ苦に仕上げましたー。
ん〜おいしい💖
ラズベリーソース、チョコソース。

 

小麦粉、卵、砂糖、乳製品不使用の焼かないジャーマンチョコレートケーキ。
濃厚なケーキ。一切れでも充分な満足感✨
エディブルフラワー食べられるお花🌼を飾って完成。

 

カフェメニュー「ローツナパテサンドイッチ」作成。

 

パンもツナパテも非加熱、すべて植物性で食べ応えも充分とってもおいしかったです。
パンもツナパテもいろいろアレンジできそう✨
心もお腹もみたしてくれるカフェメニューのランチでした

 

夕食メニューは「精進うなぎの蒲焼き御膳」

・生麩田楽
・揚げない天ぷらもサクサク
・うなぎの蒲焼き
・軍艦寿司
・粕汁
・胡麻しるこ

 

蒲焼きはうなぎじゃないけどうなぎ感あり。
揚げない天ぷらサクサク。本当に不思議です。
山椒塩でいただきます。

 

生麩田楽はおかわりしたくなるおいしさ。もちもち。
どれも本当に美味しい
丁寧に作ったものは満足感も高く、食べて感動〜

 

和食ローヴィーガンフードの仕込み、ローフードで作る精進料理などについて学び今日もあっという間の9時間。

 

明日は最終日。
イタリアンコースディナーとテイクアウトメニュー作成。

 

がんばります〜😊

 

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室