RRRoomブログ

アクティブイーティング7days

アクティブイーティング7days
今日は4日目、折り返し地点です。
今回の 7日間のテーマは、『自分にとって働かない悪い習慣を変えること』です。

 

単にからだに良い食事をとるだけではなく、自分の行動を変えるプログラムに参加の方々も取り組まれています。

 

今アカデミーで学ばれている53期生のテーマは
『からだの中から美しく、かんたんローフード』

外面だけでなく内からの美しさを放つフレッシュな53期生です。
次回のアクティブイーティング7daysに、独自ブランドの発表があり、それに向けて学びを深め取り組まれています。

 

アクティブイーティング 7日間について詳しく知りたい方は、 @jlba_rawfood ご覧ください

 

今日のスムージーは
キウイ🥝
りんご🍎
バナナ🍌
ほうれん草🥬
あまなつ🍊
レモン🍋

トッピングは
皮から作ったオレンジパウダー
バナナ
ブルーベリー
ゴジベリー
@gojiberriesprincess

 

生徒さんからご自宅で採れた無農薬無肥料の甘夏とレモンをいただいてそれを使ってつくりました。
レモンがみずみずしくて美味しい。
苦味もありません。

 

自然のままのおいしさはエネルギーに溢れていますね。
これだけでパワーをいただけます。
感謝です。

 

今日も良い一日になりますように。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室