RRRoomブログ

受講生様の声

受講生さまよりレッスン後に感想いただくのですが、とてもうれしい内容ばかりなので、ご紹介いたします。

 

大変励みになります。
いつも温かいお言葉ありがとうございます😊

 

今日も、ありがとうございました😊
身体が軽くなりました✨明日の来客に向けて掃除が進みそうです😂
冷えも解消されてます💕
今日もありがとうございました😊
身体がポカポカ、軽くなりました✨
今日もありがとうございました!
肩、背中周りが軽くなり、スッキリしてます✨
ありがとうございました!
腱鞘炎の手首も動かしやすくなりました〜😊✨
今日もありがとうございました❤️
脇、肩周りがガチガチだったんですが、かなりほぐれました〜✨
今日もありがとうございました🧘‍♀️
身体が全体的にスッキリして軽やかで、姿勢も良いです💓
今日もありがとうございました😊
肩まわりも腰回りもしっかり伸びてとても気持ちがいいです✨
いい1日になりそうです🤭
ありがとうございました💓
久しぶりにやったら、色んな所が固くなっててガチガチでした😭
自分でも少しはやってたんですが、自分で録画を観てやるのとは全然違いますね😣
肩周り、腰回り、足周りがすごく伸びました✨✨
来週も、よろしくお願いします🥺💕
今日も、ありがとうございました😊
身体を伸ばして、呼吸して、とてもスッキリしました✨普段呼吸が浅いんだろうなあって思います💦
おかげで私も良く動けていい1日になりそうです!
今日もありがとうございました🧘‍♀️💕
肩は朝よりも楽になってます✨
日頃から伸ばして動かしてグキッといかない身体になりたいです😂😂
今日もありがとうございました😊
体もほぐれて、血行も良くなって鼻の通りが良くなって楽になりました✨
先週は参加できなかったので、久しぶりに肩から腰までを動かせてスッキリしました😊✨
今日もありがとうございました🧘‍♀️
久々身体を動かしてスッキリしました✨
ずっと猫背で背中も腰も曲がっていたので、気持ちよかったです

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室