RRRoomブログ

抗酸化ビューティースムージー

抗酸化ビューティースムージー

 

ベリー、マンゴーに抗酸化ドリンク窓MADOをプラスしました。
シークワーサーの爽やかな味のドリンクはそのままでもとても美味しいです。

 

ドリンクの鮮やかな赤色はアスタキサンチン!

 

アスタキサンチンは自然界に広く分布している天然の赤い色素で、サケやエビ、カニなどに多く含まれるカロテノイドの一種です。
他のカロテノイドと比べても、抜きん出た効果を発揮し、生物の老化や病気の元凶となる活性酸素を消去する「抗酸化作用」を有しています。

 

抗酸化作用を持つアスタキサンチンは、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能性と、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌の潤いを守る機能性が報告されています。

 

アスタキサンチンの中でも最も含有量の多いヘマトコッカス藻から抽出した成分を高濃度に使用している製品で、飲んですぐにその効果を感じられ、驚いています。

 

【リバースエイジング】

見た目だけの美しさから、内面からあふれる健康美へ。
美容先進国アメリカを中心に、世界で注目を浴びる次世代の根本的エイジングケア。
ベストなマインドで、毎日を過ごしていくこと。
自分にとっての心地よい「キレイ」を目指していくこと。
その結果、体内年齢を下げて、健康寿命を延ばしていくことを目指している。
@mado___avechplus

 

その想いに共感し福岡でもお取り扱いさせていただくことになりました。
3日間のサンプルお試しいただけます。
その効果を実感してください。

 

ご希望の方は、こちらよりお気軽にご連絡ください。

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室