RRRoomブログ

今日のサラダ

今日のサラダ🥗

ベビーリーフ、水菜、紫キャベツ、サニーレタス、ほうれん草、にんじん、トマト…

 

トッピングには、
キヌアのジェノベーゼ
キヌア大好きで、これも作り置きしています。

ゴジベリー、rawナッツ、シードなどパラパラと散らして出来上がり。

 

ドレッシングも作り置きしています。
今日は塩麹とクリーブオイルの柑橘ドレッシングです。

朝や仕事行くまでの隙間時間にごはん作りするからかんたん時短料理が多いんです。
サラダ野菜を洗ったり、カットしたりする時間も惜しい⏳😅
だけど食べたいから、時間あるときにホタテパウダーで洗ってカットして、種類分けしてストックしてます。

 

自家製カット野菜。
カットしちゃうと鮮度も落ちるけど、時間ないからめんどくさい〜となるより食べた方がいいからしておきます。
サラダバイキング感覚です。

 

昨晩は息子のバスケ引率帰ってきてから就寝まで見届けてから、夜に黙々と作業してたらスライサーで、指、あ、やっちゃった😖いたたっ
スライサーめっちゃくちゃお気に入りで、教室でも使っていて、本当によく切れるので驚かれます。
ベンリナーです。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室