RRRoomブログ

会社の同期会

会社の同期会。
星の40期と呼ばれ入社したのは30年前のこと😆✨

 

集まれるメンバーで再会🫶
27年ぶりに会えた懐かしい同期もいれば、全然懐かしくない同期も笑 ←夫です笑笑

 

お姉ちゃんが弟みてるから大丈夫🫶と送り出してくれました。

 

息子の夕食のリクエストはハンバーグ。
お姉ちゃんに作ってもらって、美酢で乾杯して。
食後はクッキー作り🍪をしたそうです。

帰ったらクッキーとお花とふたりからのメッセージがありました❁⃘*💐

 

 

はやともお仕事がんばるから、お母さんもお仕事頑張らないとだね😊
お酒はほどほどにしないといけないねぇ笑

 

ちょっと早めの母の日のプレゼント💐
大人になった姉弟が揃ってプレゼントしてくれたメッセージ嬉しかったな♡

ありがとう💗💗

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室