RRRoomブログ

今日から9月

今日から9月。
大雨の福岡☔️
台風の影響も心配ですね。

 

まだ暑い日が続きますが、季節は秋。
秋から冬になるとこれまで焼き菓子もよく作りましたが、いまではロースイーツ作りがほとんどなので焼かない!

 

そこで焼かない焼き菓子🧁
小麦粉、砂糖、乳製品、卵を使わないギルトフリースイーツ

・チョコブラウニー
・クッキー

 

スーパーフードを色とりどりトッピングすると可愛くしあがり、プレゼントにもオススメです🎁
秋からのロースイーツレッスンスタート準備中です🍁

 

もちろん食べるのも好きですが、作ることが楽しくてつい夢中になります🍰
創作瞑想かもしれません。
どうぞみなさん健やかな毎日が過ごせますように。

 

9月のオンラインヨガも受付中です。
今月はルーシーダットンが多めですね?と生徒さんからコメントが😁
はい、いつもより多めですw

 

・公民館ヨガ
・パーソナル
・アロマトリートメント

ご予約受付しております。

 

9月もどうぞよろしくお願い致します💝

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室