RRRoomブログ

ロースイーツキッチンヒーラー講座

ロースイーツキッチンヒーラー講座🍰✨✨
今日もありがとうございました💗💗

 

はじめてロースイーツを作る方にも❣️
かんたんにおいしくできるレシピもいっぱいです✨💗

 

●アボカドヨーグルトパフェ🥑
生クリーム、乳製品、砂糖不使用のフルーツパフェはいかが✨
お好みのフルーツトッピングして素敵に仕上げてね🍓🫐🍍🥝
今日は マンゴー、イチゴ、アボカド、ブルーベリー、バナナ、ハニーキウイフルーツ、パイナップル、きんかんたまたま、カカオニブ、ビーポーレン、エディブルフラワー、rawクッキーをトッピング✨

 

●ブルーベリーアイスバー
盛り付け次第でアイスケーキに🫐
砂糖、卵、乳製品、小麦粉不使用でつくるスイーツ
材料は本当にシンプル🫐
作り方もかんたん 忙しいときも手軽に作れるのがうれしいレシピ🤗
毎日食べるおやつ どんな材料でどうやって作られているかな?
こどもたちにもぜひ食べてほしい 罪悪感なく食べられる、身体にいいものを選びたいですよね💗

 

●rawチョコレートケーキ
濃厚チョコレートケーキもびっくりするくらいかんたんに作れて、何よりおいしい✨
ローカカオで作るギルトフリー、グルテンフリー、シュガーフリーの抗酸化効果も期待できる焼かない濃厚ローチョコレートケーキ❤️
バレンタインにもいいですよね❤️
バレンタインじゃなくてもいつでも作れちゃう手軽さがうれしいケーキです🤗✨

 

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室