RRRoomブログ

バレンタイン特別レッスン

今日はバレンタインローチョコレート特別レッスンでした❤️

 

ツヤツヤっ
テンパリングもしっかりできなめらかローチョコレートができましたよ💗

 

カラーリング方法、テンパリングある、なしのどちらも作っていただきました✨
型選びもしていただくのですが、大仏どーしても作りたいというYさまのご要望にお応えして大仏選択笑

 

しかし他のみなさんは最初大仏にときめいてなくて…
ならかわいくしてあげよう❤️
おてもやん大仏にしたら結果大人気でした😆

 

お楽しみデザート&サラダプレートつきで、
今日は
キャラメルクラストのロービターチョコケーキ🍓ストロベリーローチョコたらりんケーキ

 

いやーおいしい笑←自我自賛ですけど、本気で美味しいケーキ😆💗で大好評でした

 

サラダのドレッシングも新レシピ🥗✨
ハートの♥️パプリカでバレンタインサラダ気分🥗になってくださいました💗

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室