RRRoomブログ

出張レッスン

先日の出張レッスン🥗

 

お酒にもあうローフード&ヴィーガンメニューでご希望を伺ってこちらのメニューを創作しました。
メニュー忘備録📝

♪2層イエロースムージー
♪ヴィーガンアヒポキサラダ&
カボスと山椒とこぼれ梅のクリーブドレッシング
♪あやめ雪と赤かぶのアボカドディップサンド
♪スパイシーローナッツ
♪枝付き自家製レーズン
♪無農薬無肥料青パパイヤと切り干し大根のジェノベーゼローパスタ
♪大豆のお肉の唐揚げコンブチャマリネ
♪無農薬いちじくのローフィグタルト

 

食材は無農薬、オーガニック、無肥料のもので作っています。
買い出しのときに佐賀県産の自然栽培青パパイヤを見つけて、テンションアップ⤴️
パスタにしようーと思って選びました。

 

食材選びの買い出しから料理は始まっているので、あれやこれやとぐるぐる考えながら買い物するので、買い出しは頭のトレーニングにもなってるかも?と思いながらしています😊

 

お食事のあとは、座学。
ローフードのベースになっているナチュラルハイジーンや酵素栄養学を知り、日頃の食の振り返りなどしていただきました。

 

素敵な時間をご一緒できたみなさまに感謝いたします。

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室