RRRoomブログ

ママとベビーちゃん

1か月検診のタイミングで、母子共に元気なお顔を見せに遊びに来てくれたママとベビーちゃん🤱

 

最後のマタニティヨガレッスンのとき、朝からおしるしがあり、レッスンのときに軽い陣痛がはじまりかけて、一緒に病院に向かい、そのままのご入院で2時間後にご出産というエピソードもあったOさん。
第1子の時よりも戻りも早くてヨガの効果だと思う〜とプレママさんにもお話ししてくれました。

 

『呼吸法もとても褒められ、超安産でした。
ヨガが楽しみの一つだったので、行けなくなるのが寂しいてます』と入院中にお手紙をくれたMちゃん。

 

お顔見せに来てくれてとても嬉しかったです💗

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室