RRRoomブログ

本日のローフードレッスン

本日のローフードレッスン
12月🎄クリスマスをイメージしたセッティング✨

 

キッチンヒーラー講座は、日常に取り入れやすいメニューやドレッシング、時短メニューを学べるので、気軽に取り組めて、毎日の食事の見直しにも役立ちます✨

 

♪アジアントマトカレー🍛
パクチーもたっぷりのせて。
今日は先日頂いた沖縄の無農薬シークワーサーも皮ごと使いました。

 

♪ピリ辛マリネのトマトカップ🍅
ちょっとしたひと手間がうれしいメニュー

 

♪キャロットリボンマリネ
ピーラーでスイスイ✨

 

♪冷凍キャベツのおひたし
梅だれで

 

♪白菜とスプラウトのトスサラダ
多いかなーと思いつつけっこう食べれちゃう😆🥬🍊

 

♪ココナッツ苺プディング 
ブラックよりも栄養価が高いと言われているホワイトチアシード。
ココナッツミルクでプルプル✨
プルプルはグルコマンナン✨

おいしいいちご🍓ソースもあっという間にできます❤️

 

ご参加者も明るく素敵なおふたり💕
スタートからいろいろな話題で盛り上がりました😁

 

レッスンでのコミュニケーションも大切な栄養のひとつ。
今日もたくさんのお話も伺うことができ刺激ある時間になりました🤗
レッスンを通してさまざまな栄養がとれて、元気になれる、ワクワクするローフードをお伝えしていきたいなぁと思いました🥰

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室