RRRoomブログ

ローフードレッスンメニュー

本日のローフードレッスンメニューより。

たっぷりお野菜がローフードに変身✨
手作りドレッシングでさらにおいしく食べられるんです🙋‍♀️

たれ、ドレッシングレシピは12種
レッスンで10種類作りメニューを仕上げていきます。

しかも砂糖、小麦粉、卵、乳製品を使わず、野菜や果物と基本の調味料のみで、こんなにおいしく食べられるんだーと、感動したのがローフードをはじめたきっかけです✨🤗

 

●柚子スピ胡椒パスタ

辛いけどこの辛さがクセになる。
スピルリナを加えてさらにおいしく栄養素プラスのレシピ

 

●黒ごまバナナスイーツ
甘しょっぱい味ってクセになりますよね。
これはまさにそれ😊 そして大粒ゴジベリーをパラリ❤️ 2センチくらいあります😆✨

かんたんで小腹も満たされ、栄養豊富なおいしいおやつ🍌

 

●ユッケ風海苔巻き
息子も大好きな1品です。
アボカドがいい仕事をしているユッケ風ペースト🥑✨
ごはんの手巻き寿司もおいしいけど、ベジ手巻き寿司は胃にもたれず、モリモリ無限に食べられます😄

 

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室