RRRoomブログ

本当にありがとうございました

息子がいただいたお花で部屋が華やぎ、見るだけで幸せな気持ちになれます💐

 

7月21日
JOY倶楽部
ハートフルコンサート20th
無事終わりました✨✨

 

たくさんのお客様がご来場くださり、メンバーの演奏を応援してくださり、
すごく感動したよー❣️
本当に楽しかったよ❣️
ノリノリで踊れたよ〜❣️
また来年も楽しみにしてるね❣️などうれしいお言葉もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

コロナ禍でのさまざまな影響で、ハートフルコンサートはできなくなるかもしれないと言われた昨年、寂しい気持ちになるも、JOY主催のクリスマスコンサートがなんとか開催、そこで初舞台を踏ませていただいてから、7か月…

アクロス福岡の舞台へ🎵🎵

これまで歴史を刻んできた
アクロス福岡でのハートフルコンサート🎵
20年目の節目のコンサートに息子もついに立たせて頂きました😭🎶

 

彼らのお仕事は音楽。
日々練習することがお仕事。

 

メンバーで息を合わせ、音楽を完成させていく、簡単なことではありません。
それぞれの個性に合わせての支援を行い、わかりやすく記号やマークで楽譜を作ってくださり、気持ちの変化や日々のこだわりなどたくさんの支援が必要になる彼ら(特に新人の息子💦💦)
いつも笑顔で優しく寄り添ってくださっている職員の方々。
本当に毎日頭が下がり、感謝しかないのですが、その支援なくしてこのコンサートには立つことはできません。

 

2年前、ビブラフォンという楽器を触るのもはじめて、当然楽譜も読めない、集中できない、待てない…とまだまだあるないないづくしからはじめた練習。
苦手なこと、辛いこと、日々の通勤もいろいろな形で自分の想いを出しては悩ませてくれますが、

音楽が好き❤️

 

その気持ちは揺るがないのです。
だから舞台に立ってメンバーと演奏できる喜びはひとしおなんだと思います。
言葉では言わないからわからないけどね、わかるよ☺️

 

今回主催してくださったランドリープレス様のお言葉も本当にありがたく😭
たくさんの方の想いやパワーが注がれている本当に心が温かくなるコンサート 🎵
その中の一つの力になれていることが本当にうれしく、感動というプレゼントをいつもたりがたく受け取っています。

 

昨日はめんたいワイドでもコンサートの様子も放送されました。

来年も夏のこの時期に
会場でみなさまとお会いできることを楽しみにしております🎵

 

本当にありがとうございました🙌

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室