RRRoomブログ

マグロにみえるかな?

いい赤身のマグロにみえるかな?❤️

 

マグロとアボカドのアヒポキにみたてた、ヴィーガンアヒポキとオーガニック野菜のサラダ🥗
生でもおいしいビーツはコリコリ食感😋

こちらは口あたり柔らかくマグロ風になるようにホイル焼きにしました!

 

ビーツは栄養豊富。アスリートにもうれしい成分。
しっかり補給したい栄養をもつお野菜のひとつです❤️

 

ドレッシングは、クリーブオイルとマキイさんで購入したこぼれ梅を使ってちょっと和風な、カボスと山椒とこぼれ梅のクリーブドレッシングを作りました。
山椒の実はすり鉢で香りをだして使いました。
カボスも山椒も、クリーブオイルも大分産🫒

 

安心な国産素材で,手作りすると食べるときも安心して食べられますね☺️

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室