RRRoomブログ

メニューのご紹介

はじめてのロースイーツ講座
(ロースイーツキッチンヒーラー講座)のメニューをご紹介いたします。

 

アボカドヨーグルトパフェ

 

ローチョコムースケーキ
アボカドを入れて作るチョコムースのケーキ受講生のMさまかんたんなのに、本格的で濃厚でおいしい〜と大絶賛してくださいました。
はじめての方でもかんたんにおいしいロースイーツが作れちゃう

 

ブリスボール&くるみとゴジベリーのケーキ
ブリスボール,ヒーリングボールとも呼ばれる一口サイズのロースイーツ。
栄養もあって、一つでも満足できるのがロースイーツの良いところ

ブルーは @dic_spirulina リナブルー
グリーンは @kunisaki_qlive_garden
オリーブリーフパウダー

くるみとゴジベリーのケーキ
ゴジベリーは @gojiberriesprincess
大粒で美味しくてお気に入りのくこの実です。

 

ベリーカップケーキ&マンゴーバニラカスタード
カップデザート系ロースイーツのカスタードは濃厚でまろやか。

甲乙つけがたい2種のカップケーキ
今日はマンゴー🥭に軍配があがりました笑

 

パンプキンシードバー
カボチャの種を使った焼菓子風のロースイーツ。
ミネラル豊富なおいしいバーです。

 

ローヨーグルトバーク&ブルーベリーアイスバー
ローヨーグルトバークは切り方やベリーを混ぜたりして雰囲気,味変を楽しめます。
フルーツをたくさんトッピングして楽しんでください。

 

ご参加ありがとうございました✨


はじめての方でもかんたんにおいしい
ロースイーツが作れちゃう🧁

ロースイーツキッチンヒーラー
(1日集中講座)

9品実習+座学
5時間で学べます。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室