RRRoomブログ

元気をいただきました

今日は高宮庭園茶寮にはじめて伺いランチへ。

 

かつて市のルーシーダットンのレッスンを受けてくださっていて,そのご縁から意気投合して、ヨガの生徒さんでもあり、人生の先輩であり、仲良くしていただいている朝田さん。
朝田さんが偶然に出逢いのあったご友人の方とまたまた共通点がたくさんあり、お食事ご一緒する機会をいただきました。

 

息子が小学生になる前に、療育でお世話になった先生に会いに家族で奄美へ遊びにいったときに、田中一村の美術館にどうしても行きたくて出向いたのですが、そこに絵を寄贈されたとのお話から、鹿児島、奄美といろいろな共通のお話しができました。

年代はバラバラですが、楽しくおしゃべりしながら、素敵な庭園内のレストランでおいしいお食事を楽しむことができて、元気をいただきました。

 

自分の不注意から怪我をして、思うようにからだが動かせないもどかしさや、子どものことで悩むこともあったりと、あらためていろいろなことを考えてナーヴァスな気持ちにもなっていたこのタイミングで、楽しい時間を過ごすことができてありがたいなぁと思いました。

 

近くにこんな素敵なところがあったんですね〜
お天気がよかったら庭園をゆっくりお散歩して,季節の木々を眺めにまた訪れたいと思いました。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室