RRRoomブログ

2月オンラインヨガご案内

福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室RRRoom(ルーム)の中原利佳です。
 

オンラインヨガ&ルーシーダットンクラス

 

2021年3月スケジュールアップしました🗓

 

・朝11:00〜12:00
・夜21:30〜22:30
・夜22:00〜23:00のお時間でレッスンしています

 

リピートしてくださっている方からは、子どもが小さくても出かけないで済むから安心、身体が楽になった、肩凝りが解消した、股関節が柔らかくなり、あぐらが組みやすくなった、などなどうれしいお声を頂いております✨

 

下記のリンクよりお申し込み可能です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ご参加はもちろんわからないことはお気軽にお問い合わせくださいね✨

 

オンラインヨガレッスンについて

STAY HOMEの時間に、皆様と一緒にルーシーダットン/ヨガの時間を共有したいという思いから、2020年の4月にオンラインクラスを立ち上げました。

 

周りの目を気にせず、どこにいても、移動時間を考えずに、ご家族の様子を見ながら一緒に参加できるのはオンラインクラスならではです。
2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

年末年始の運動不足やストレスを感じていらっしゃるあなたに、おうちボディケアを実践したいあなたに、お時間も増設いたしました。

 

今月もナイトストレッチヨガ、美脚ヨガ、美背中ヨガのクラスは継続しています。

 

  • 独特な腹式の呼吸法で代謝がアップ、自律神経が整いリラックス効果、続けるうちにボディラインの引き締まりなど感じられるルーシーダットン
  • リンパマッサージを行ってリンパの流れを整えて行うリンパヨガ
  • 骨盤のゆがみを整え女性らしいボディを目指せる骨盤調整ヨガ

 

など先月まで好評だったクラスも継続しています。
ご自宅で、自由なスタイル、ご自身のペースでお気軽ご参加ください。

 

少人数制で、画面onの方には、オンライン上でのアジャストも行っております。
画面オフでのご参加でも構いません。

 

皆様と画面上でもヨガの時間を共有できることがうれしく、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

RRRoom2月のオンラインヨガレッスン

お申込みはこちらから。

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室