RRRoomブログ

2021年ヨガの振り返り

2021年もパーソナル、オンライン、ホットヨガスタジオ、スポーツクラブ、マタニティヨガ、生活介護施設で障害をもつ利用者さんとスタッフの皆さまへ向けてのレッスンなどさせていただくことができ、感謝でいっぱいの1年でした。

 

学びでは、夏にチャクラワークヨガ、RYTのTTを受講して、学びの時間をとりました。仕事の合間でのトレーニングは時間調整ができないこともありましたが、楽しみのひとつにしてなんとか修了することができました。

 

今も自分のためにチャクラをひとつづつ育てるワーク続行中です。
バランス調整されたい方、ぜひ一緒に取り組んでみましょう。

 

昨年のコロナ禍からはじめたオンラインヨガも、継続してくださる方々から、そのご縁で繋がる方々がいてくださり、今年もオンラインからお伝えすることができ、ご縁に感謝した1年でした。

2022年のオンラインヨガ・ルーシーダットンは、
1月4日 21:30〜
新年ヨガでスタートです。

1月は17レッスン
朝は10:00〜11:00
夜は21:30〜22:30で行います。

 

ご希望の方はこちらからお進みください。

 

来年からは、ご縁で、警固ヨガサークルをお引き受けすることになりました。
警固公民館
毎週水曜日15:45〜16:45
年齢層も幅広い素敵なサークルです。
メンバーも随時募集されていますので、お時間合う方はご体験にもぜひいらしてください。

 

ルーシーダットン養成講座も少人数制、マンツーマンでもさせていただき、年明けも引き続き学びの時間があります。
自分に向き合うための時間として、忙しい中でもその時間を大切にしてくださる生徒さん、その姿勢に私も刺激をいただきました。

 

まだまだ未熟ものですが、これからも関わってくださった皆さまの、何かしらのお役に立てることができたらうれしいです。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
良いお年をお迎えください🙏🏻

 

© 2022 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室