RRRoomブログ

お試しロースイーツレッスン

福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室RRRoom(ルーム)の中原利佳です。

 

昨日の『thank youロースイーツレッスン』で作って頂いたブリスボールとブラウニーです。
キューブ型、三角など思い思いの形に仕上がりました。

 

スーパーフードを混ぜ込んで、かわいい色合いながら、『パワフルで満足な一粒』です。

 

● カカオニブ
● ココナッツ
● ローカカオ
● スピルリナ
● ゴジベリー

 

パウダーにすると混ぜやすく手軽に吸収できるので、ゴジベリー、ストロベリーなどはバイタミックスでパウダーにしておきます。
ゴジベリーは八仙さんのものを使っています。

 

スピルリナの小袋タイプは、さっと使えてとても便利です。
スピルリナはdicライフテックさんのスピルリナを使っています

 

作り方は本当にかんたんなんですが、ナッツの組み合わせやプラスαのコツでさらにおいしく仕上がります。

 

一緒に作り、作りたてをお好みのお茶ととともにゆっくり味わう時間。

 

みんな忙しい毎日。
そんな中でもゆっくり楽しく過ごす時間を取るとリフレッシュできますよね。

 

そんな時間のひとつになれたらいいなと思っています💛

 

来月も中頃予定しています。
気軽に遊びがてらいらしてくださいね。

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室