RRRoomブログ

ご試食体験会メニュー

今日のローフードご試食体験会より🥬

 

● raw黒胡麻坦々麺🍜

黒煉胡麻いりの濃厚スープは、コクがあるけどサラッととしていて、栄養たっぷりなので飲み干したいスープ。
raw肉味噌を絡めて、ピリ辛で満足感のある腹持ちのいいメニューのひとつです✨

こちらは単発ランチレッスンで、お作りいただくこともできます🤗

● ベーシックロースムージー

● 冷え性改善スムージー
飲むとポカポカしてきます🍍

● ベビーリーフサラダ
中華ポン酢風ドレッシングで。
万能ネギたっぷり!
メインに合わせて中華風ドレッシングにしました🍜

● 本日のデザートプレート🍰🍨
・rawいちごティラミス🍓
絞りたてアーモンドミルクを使った濃厚クリームとアーモンドパルプを使ったいちごスポンジにチアイチゴジャムをサンドして。
トップはいちごジュレを乗せて。

vitafood.jp のいちご🍓を使いました✨
完熟だからそのままでも甘くておいしいのでデザート作りにも使いやすいです❤️

ちょこっとソース作りにも、バイタミックスのミニボウルが本当に便利で大活躍アイテムです✨

・rawチョコレート🍫

今日はカラーリングにビーツ、スピルリナ、リナブルーを使用
ギルトフリーで食べてきれいになれるスイーツ❤️
こんなにうれしいことはありませんよね🤗💕

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室