RRRoomブログ

ローチョコフロスティングブラウニー

焼かないブラウニーにローチョコレートとカカオニブでおしゃれしました🧡

 

ローチョコフロスティングブラウニー

 

ローブラウニーに、テンパリングなしのローチョコレートをトロリとかけてできあがりです。
トッピングのカカオニブは、カカオ豆を砕いてフレーク状にしたもので、ポリフェノールやカテキンなどの抗酸化物質が豊富に含まれています。

 

身体にも優しく、カカオの効果でリラックスもできるスイーツです。

 

作るのがかんたん!甘すぎず、ザクッ、しっとり〜の食感がたまらないです。
私のお気に入りで、常備スイーツのひとつです😊

 

ローチョコレートに出会うまでは、チョコレート系のスイーツは苦手でした。
ロースイーツ、ローチョコレートに出会って、これはおいしいーと感動しました。

 

なるべくシンプルな素材で、原料もわかっていると食べるときの安心感も変わります♪
作る過程もリラックス、リフレッシュにつながり、かんたんに可愛いく作れると、ワクワクしておいしさも倍増しますよー🤗

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室