RRRoomブログ

妊婦さんの笑顔が溢れています

妊娠21週から40週まで。
お腹の赤ちゃんとともによいお産に向けて週2回のマタニティヨガ時間。

 

お産のときに慌てないように、ヨガの時間では呼吸法の練習や、腰痛やむくみ、恥骨の痛みなども和らげるポーズを行っています。
つらい症状や悩み、心配なことも、ひとりじゃないよ〜、みんな同じ悩みを抱えているとわかると安心してまたがんばれます。

 

筑紫クリニックのチューリップホールはいつも明るく、マタニティアロマヨガクラスは、毎回妊婦さんの笑顔が溢れています。
ヨガに通われた多くのプレママの患者様から、助産師さんに呼吸法を褒められました、超安産でした、痛みと向き合いながら赤ちゃんと共にがんばれました、などのうれしい報告も多くいただいています。

 

筑紫クリニックの患者様は週2回のマタニティヨガを40週まで無料で受けられます。
@chikushiclinic

 

赤ちゃんとの感動の出逢い
ヨガを通して応援しています‼︎

マタニティアロマヨガ担当講師
中原 利佳

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室