RRRoomブログ

サークルママとランチ

2年前にスタートしたオンライン産後ヨガサークル。

 

お仕事復帰などで卒業のママを見送ることも増えてきました☺️
先日ははじめて時間の合うサークルママと一緒にランチへ🍛

川沿いのゆったりした店内は眺めもよく、
赤ちゃんにも優しい店員さん、かわいいお姉さん好きなKちゃんは自ら抱っこしてもらいに👶w
ランチもリーズナブルで素敵なお店でした💓

 

子ども達の成長とともに、ライフスタイルも変化がでてきても、ヨガは続けて行きたいよね〜という話もしながら、子育て、お仕事のことなど、ゆっくり話を聴くこともできてうれしい時間でした。

 

年明けからオンラインや対面ヨガの新たなスケジュールも検討しています。

オンライン予定
①毎週水曜 9:00〜10:00
やさしい産後ヨガ
2ヶ月〜&ゆっくりからだを動かしたい人

②毎週土曜日7:00〜8:00ファミリーヨガ
子どもさんも一緒に。
&シェイプアップや動きたい人
8ヶ月〜

 

また決まり次第、ホームページにアップしてまいります!!

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室