RRRoomブログ

マタニティアロマヨガ

マタニティアロマヨガ

 

産婦人科 筑紫クリニックさまにて
@chikushiclinic

 

毎週火曜日と木曜日10:00〜11:00させていただいています🤰

 

院長先生から呼吸法の大切さを教えていただき、毎回お産に役立つ呼吸法、いきみ逃し呼吸法の練習も行っています。
長い方は、21w〜40wまで参加してくださるので、予定日近くなってお休みのときには、あ、今日産まれたかな👶と思いながらレッスンさせていただいています。

 

産後に助産師さんに呼吸法を褒めてもらえました〜❤️呼吸法意識できて安産でした〜❤️と連絡をいただいてホッとしています。

 

マタニティヨガクラスでは、産前の身体の変化による不調を和らげるポーズを取り入れたり、マタニティ期のむくみ解消のためのセルフリンパマッサージもレクチャーをしたり、カラダほぐしを行ったり。

 

その日のご参加の方に合わせた内容でお伝えしています。
お腹の赤ちゃんとママとの対話時間も大切にしています。

 

クリニックの患者様は無料で参加できるヨガレッスンです☘️

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室