RRRoomブログ

春のスタート応援しています

今日は朝イチから午後までNAS姪浜におり、お客様から、センセ、朝からずっとしとるねー!😆とお声かけていただきました笑

 

朝イチの代行レッスン、ホットヨガ美温、パーソナル、ルーシーダットンと4レッスン。
ありがとうございました。

 

そのあとは警固ヨガサークルへ🧘‍♀️
4月に入ってありがたいことにご体験の方も毎週来てくださり今日も賑やかなレッスンでした。

 

運動をはじめよう、と思ったきっかけはかならず伺うようにしています。柔軟性を高めたい、運動習慣をつけたい、健康を維持したい、などその目的はさまざまですが、同じ時間と空間で、共にヨガをして、呼吸をする。
そのときの一体感はとても心地よく、エネルギーに溢れています。
その空間のなかでレッスンをリードする役割を持たせていただけていることに感謝しています。

 

春のスタート応援しています📣

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室