RRRoomブログ

ルーシーダットン養成講座最終日

昨日はルーシーダットン集中養成講座最終日でした。
基礎コースと上級コース 講座過程修了されました。

 

ルーシーダットンは未経験、運動が苦手な人でも体を整えながら取り組める優しい体操ということから興味をもたれて、こちらに来てくださり学びをはじめられました。
ヨガの勉強と同時にされていて、私もそうであったので似てるなぁなんて思いながらお話しを伺いました。

 

夢と目標に向かって、ゼロからの学びは時間は短くても集中した濃い4カ月だったと思います。
来月のデモレッスンチェックを終えたらレッスンデビューももうすぐ🔜
活動エリアは山口県
ルーシーダットンが好き!の気持ちが毎回伝わってきて、本当に丁寧に真剣に取り組んでくださって、私もうれしかったです。

 

つぼみだった家の前のサクラが、レッスンが終わる頃には一気に開花していました🌸

 

Thank you &Congratulations!

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室