RRRoomブログ

感動をありがとう

がんばったがんばった
初の筑後川フルマラソン。

 

22キロ折り返しあたりから,アキレス腱とふくらはぎ,膝の痛みが出てきたらしく,ペースダウン、それでも31キロまではゆっくり走り、34キロ地点まで歩いて、リタイヤしました。
今月初めに足の痛みを急に訴えて、病院に行き、出場を目標にリハビリをして調整してきました。

 

伴走の緒方先生と相談しながら、途中の様子を伺いながら待ちながらドキドキしていました。
34キロまでこれたことは本当によく頑張ったと思います。

 

はやとと走りながらやりとり,サポートしてくださった緒方先生のおかげでここまで走れたと思います。早朝から本当にありがとうございました。

 

清々しい秋晴れの筑後川の景色も見ることができて、うれしい一日でした。
感動をありがとう!!

 

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室