RRRoomブログ

暑気払い懇親会

警固ヨガサークルの皆さんと暑気払い懇親会🍺

 

お野菜料理が豊富なお店をチョイスしてくださり、
1品目から玉手箱を開けるような演出のメニューにワクワク✨

4月からメンバーさんも増え、さらに賑やかになりました。アットホームなサークルです。

 

サークルのレッスンで毎回大切にしていることがあります。
1週間の出来事をひとこと、お話していただきます。
ひとことにならないこともあったり、逆に何もありません、だったり。
それぞれが感じた日常をみんなに共有する。

最初は戸惑う方もおられました。
でも毎週続けてきました。

同じ時間、同じ空間で、呼吸を共にするメンバー同士です。
年代も性別も超えて、コミュニケーションをとり、お互いを知り、考えの違いも認め合うことができる安心できる空間作りを大切にしています。

みなさんの話を聴くのがとても楽しみです。
だんだんその良さがわかってきました。

そんなお声を聴くことができとてもうれしく思いました。
おひとりおひとり本当に素晴らしい方ばかり。
こちらのサークルでヨガをお伝えできること、
毎回幸せを感じています。

 

新たなメンバーさんも随時募集中です。
ヨガやストレッチで楽しく、健康維持しませんか。

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室