RRRoomブログ

いい肉の日

「11月29日はいい肉の日」

 

29肉の日に大豆ミートオンラインファンミーティング。
SnapDish大豆ミート大好きユーザーさんとご一緒してzoom参加してまいりました〜✨

 

私のイチオシ大豆ミート料理として『大豆のお肉と野菜のアジアン炒め』をオススメいたしました。
レシピはマルコメさんの公式レシピサイトに掲載していただいてます。

 

講師の池上先生のオススメレシピ
『ポリポリ大根とフィレのポン酢和え』
一緒に作りました。

さっぱり、ポリポリ箸が止まらないおいしさでした。
ひとりで平らげてしまったので😆ミィーティング後に豆苗を足してもう一度家族分作りました✨

 

ご一緒したユーザーの方々のお料理も本当に美味しそうで、その場で食べたいなーと思いながら参加しておりました😄
学びもたくさんあった楽しいファンミーティングでした。SnapDishさん マルコメさん
素敵な時間をありがとうございました。

これからも大豆ミート料理いろいろ研究して楽しんでいきたいと思います〜

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室