RRRoomブログ

スキンストレッチパーソナル

今日のスキンストレッチ パーソナル

 

ご縁があり来てくださったmarcia_clooney さん💖

 

右に向くのもつらかったのが、施術後は緩んでびっくりするくらい伸びて、可動域が広がって、肩の高さも変わりその差はあまりにも衝撃的で大笑いするほどでした✨

 

浅筋膜層に働きかけて柔軟性アップ!
スキンストレッチ効果すごいです。

 

パーソナルレッスン&施術随時受付しております。
ぜひ体感してみてください✨

 

今日はブライトドルフィンを使用しました。
スプーンのような輝きです✨

 

marcia_clooney さんより頂いたご感想✨
ご縁があって 初めてスキンストレッチの施術を してもらいました。
全身ほぐしてもらって スッキリー! とっても素敵なRRRoomさん。
しなやかなで美しいカラダ作りは ぜひ彼女へ❤
また次回もお願いします。

 

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室