RRRoomブログ

ローフードの調理実習

昨日は第11回九州自然栽培農学校🌾
【オーガニックキッチン・ローフード⠀】講座をさせていただきました。

 

火を使わず、特別な道具も使わず、味噌や醤油、麹などの基本調味料でできるローフードの調理実習!!

 

『お野菜だけでお腹いっぱいになり、とても美味しかったです』

『火も使わず簡単なので、子供と一緒に作ってみたいです』

『料理は得意では無いですが、本当に簡単作ることができ、家でも作れる!とワクワクしました』

『ドレッシングがあまり好きでなかったのですが、手作りするととてもおいしくて、これからは家で作ってみようと思います』

『暑い夏や、ガスや電気が使えないときもできそうですね』

『詳しいお話もあり,内容も丁寧で親切だなぁと思いました。とても楽しくおいしかったです』
などのご感想を多数いただきました✨

 

うれしい限りです。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

採れたて野菜を生でおいしく,もりもり食べて,野菜のエネルギーもいただいて。
ココロもカラダもイキイキと健康に!をお伝えしていきたいなと思います💓

© 2024 RRRoom(ルーム) |福岡のローフード・ロースイーツ・ヨガ教室